ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/13(水) 03:18 未分類
初リベレ
みすりる11

なんとなくイベントの増幅保護と強化保護の使い道に困ってて、適当にマナミス7をつっこんだらストレートで10になってそのまま11 になってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これはきてるなと思いリベレに挑戦したら成功しました(´∀`*)ウフフ
りべれそーど
強化保護権3枚あって 1回失敗後、2回目で11になったので とりあえず

11を テンプラーに装備させましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  

あと地味にソドマスのエンシェントが6になってちょっとやる気でてます(`・ω・´)
ソドマスの武器が怒りヘラ12でちょっとあれかなぁなんで、この子でヘルがんばってなんか武器を得ようかな

これで8キャラカンストしたようです ゚(∀) ゚   もうちょいで用兵団のレベルマックスじゃぁ

しばらく異界、ヘルでカンスト組みをのばしつつ、 すきをみて ♀レンジャイでもそだてよかな( ´ー`)y-~~

コメント:0 トラックバック:0

2014/08/03(日) 14:12 アラド
うようよ
sinnou.png


予想通り ウヨもってったら 真王いけた!  

無敵は10秒 でクール50秒らしいので まぁちょっと待つ必要あるけど( ´ー`)y-~~


なんか前まで スプリと弾 のダメージがばぐって弱かったみたいで

今いったら ちゃんと 物理コンバージョンも適用されて スプリm tpm 弾m tpm で一回のスプリで結構ダメでてたから
気長にスプリだけでもいけないことはなさそうな印象


とにかく絶望もウヨもってると楽だし おそらく王だけじゃなくて いろんな場所で使えそう! これがスピ一番の改変ぽいんとだったか

コメント:2 トラックバック:0

2014/08/01(金) 11:21 アラド
大・転・異  

ころも

うちのダークテンプラーも78になって異界も楽しくなってきました( ´ー`)y-~~

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/14(月) 15:42 雑記
2013年度さいかわヒロイン
ろんぱ2


ドヤッ

ろんぱ3ろんぱ

ちょうどロンパ2のくじが 残り15個のときに遭遇したからおもわずラストワン賞までいっちまったぜ( ´ー`)y-~~

それにしても ナナミちゃんはかわゆい (*´Д`)



今期のアニメは なかなか・・・あれですね    

期待感

S  アルドノア・ゼロ
A  SAO  さばげぶっ JOJO ペルソナ
B  劣等生  野崎くん アカメ 
C  東京ESP 残響のテロル グラスリップ グール


かなぁぁぁ    アルドノア SAO が来る前はちょっと絶望しかけてたけど アルドノアよかった(∩´∀`)∩ワーイ



前期は ピンポンが ガチでしたね。 これは何度見てもいいぜぇ 
ラブライブはなんかきもいことに涙流しながらみてました(∀`*ゞ)エヘヘ
ごちうさ もかわいかった。特にシャロちゃん
ブラックブレットは ティナちゃんが死ななかった それだけでおーるおk

なんだか 俺たちの戦いはこれからだ! てきな終わり方がおおかったですよね( ´ー`)y-~~

一応 ノブナガ・ザ・フール 最後までみてましたよ (´∀`*)
ある意味みる価値はありますよ! 楽しみ方に少しコツがいりますけどね・・・
    わずかながらも 光るものはあったんだよ!

コメント:0 トラックバック:0

2014/06/06(金) 04:22 アラド
闇の炎に抱かれて消えろっ!セット
だくふれ9


気づいたら かけらもたまってて ダクフレ9になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アンプリ9からの常時ショタからのダクフレ9フレームヴォイドヴォルケーノのクールがすーっと効いて、これは・・・やたらはやい


ブライトアイスクリスタルセットも集めきりたいと思って倉庫確認したら まさかの 腕輪一個しかもってない現実/(^o^)\

9セットが2種類そろってるのになんでブライトアイス1箇所しかないの(´;ω;`) 

ダクフレそろってた勢いで、朝から昼まで異界6回くらいいった中で、もちろんブライトアイスパンツとすれ違いました( ´ー`)y-~~

まだまだ長い戦いになりそうです。 でもまさかここまでそろうとは思ってなかったんで、クローンを 改でそろえないで全身旧でそろえちゃったのちょっと後悔ですね( ;∀;)  
改 だったらもう最近の流れにのって黄金増幅も5箇所、9箇所ばばーんとやって必勝いっちゃうくらいまであったんだけどな! まぁちょっと考えとこ

次は、9までが近いエレボマがんばって、いつまでたってもまるでセットがでないグラを中心に、スキをみて女レン異界デヴューまで持っていきたいところε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


