fc2ブログ
「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2011/07/13(水) 06:52 未分類
イーカんじむてきにスースメー
11071305587E01.jpg



前新宿でとったイカちゃん

改めてみたら やっぱり 割とできがいいw

いやぁ いける! とは思ったけど  まさか 1000円以内でいけるとはね



ちなみにとなりにいる アスカちゃんも できがいい プライズですね (;゚д゚)ゴクリ…

これは うちのゲームコーナー で  ボクがセットして 1体 平均 4000↑ くらいでだしてた 見本をもらってきたんですが




なんだか結構セッティングの力がついてきた気がする  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


自分がやっておもしろそうじゃなきゃ やじゃん・・・  うちで働いてる人の設定つまんなすぎってか雑

てことでちょっと前からいろいろ 勝手にUFO全般に手を加えていってたら  


いつのまにか  セッティングパワー があがっていた ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆      きがする・・



とりあえず   自分で セットしたのは とり方わかってるんで 500~1000 円で とれる自信があるぜ!  


それを お客が、うあああここまできて、やめらんねぇえ ビクンビクン  でも 結局あきらめて帰っていくのを こそこそにやにや眺めてます  (´∀`*)ウフフ


まぁまだかけだしだからね  他店の セッティングには 学習させてもらいますよ ( ´ー`)y-~~






そんなことはおいといて


最近  身内幻想麻雀は    アラド 組 と  FNO組 に 分かれちゃってるから

主に けんちゃんと の  差馬勝負になってるんだなぁ      


差馬勝負は結構楽しいんだけどね 個人的に   


そんなけんちゃんとの勝負は

1日目    けんちゃんの  2m 勝ち    (けん 役満ごしゅうぎ3mがくちゃんから)
2日目    ぼくの  3m勝ち


で  今日  夜中 あったんで   一回だけ 2人野良でいれて勝負して

ぼくの 1m 勝ち  '`ィ (゚д゚)/      ちゃんと記録したんで あとでくださいね ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




アラドで あって、 塔1、2回やって   ひそてんでもやって ねようかなぁ とおもってたんだけどさぁあ


なんか  できなくなってた うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


どゆことおお!?   ってしかたなく 麻雀やって 勝ったからよかったんだけどさ



無線LAN  に つなぐ 機械 通してるから    ポート開放 とか しなきゃいけなくなったのかな (´;ω;`)ウッ…




やりかたいまいち わからんから あとで教えてくだしぁ  (`・ω・´)ゞ   
スポンサーサイト




コメント:3 トラックバック:0

スカー 新宿  えいがみてきた 
コメント一覧
ケン
(;°д°)ホントに書きやがった…

純正奪い合いは2m負け中か……いや!貸してるだけだから!いつかきっちり回収すっから!

イカちゃんに免じて1mは払ってあげるだけなんだから!
URL 【 2011/07/13 17:28 】 編集
やよみ
俺のイカちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL 【 2011/07/13 20:32 】 編集
ハナ
ケン> 御無礼・・・御無礼・・・


やよ> スルメでがまんしときましょう
URL 【 2011/07/14 06:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する