ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/01/06(火) 07:04 アラド
2015ネーン
2015年なってましたねー

今年の楽しみはなんといっても 女ガンナー2次覚醒ですかねー( ´ー`)y-~~
あとはラブライブの映画かな(´∀`*)


2014年は個人的にかなりスマホゲーをたしなむ年になってました。
メルスト開始→レベル155 ssギルド員   課金はほぼしてないけど・・・
ドラゴンポーカー開始→ランク230 このゲームへの課金力は一時期やばかった(∀`*ゞ)
おかげでパズドラが少し落ち着いたかと思えば、そこそこまだ荒れてました(ランク480 プラス総数6000↑)

これ以上種類がかさむと ほんとにつんでしまうので、2015年は 新規にはじめるのはほどほどにしとく!という目標をたてときますかね!




さぼっていたので 最近のアラ活 
あら1
らんちゃーが サトレ9 そろって、スイッチを得て 裏面ミラビーバフ用にしたと
さとれ

エキストが2次覚醒のとき、うまく立ち回れるかどうかによっておもしろさがかわりそうなんだけど・・・とりあえず2次覚醒きたら次のセット求めて動き出す!それまで絶望警備や!

あら2
女れんじゃい鍛えてきました  スイッチも買い イベントエピ壺わったら スイッチデスバイバフ用にちょうどいいリボきたので
ばいすてぃんがー

ちょっとやる気あるで!2次覚醒も楽しそうだしなぁ。バランス調整でいきなり足技が強くなったので、なんだか楽しいです。何気に80までがんばりました。 異界はまだまだひよっこです。今は他が忙しいので絶望要員として休養中

あら3
そのれんじゃいのメイン武器で悩んでて、どうせならと エピ壺6個くらいわったんだけど、いいリボはでませんでした( ;∀;)  かわりにすぴ用のばっかでた・・・
ローリングブロックという75マスケもでたので、それはスピにいつか渡そうとおもいます。そう画策していたらオンナー2次覚醒でスピが空とぶ女神になるみたいなので、本格的にバスター装備を集める日々がスタートしました。 そろそろ6セットくらいまではそろうはずなので、2次覚醒には十分間に合いそうでよかったです(´∀`*)ウフフ

あら4
ナイト実装・・・ なんだかんだいって かわいいので育てました
エルブンナイト81  カオス55 までやりましたv( ̄Д ̄)v

エルブンは ふるくろーん、GON、コレクト、スイッチ、転送つかってデビルオブフレア11を揃えつつ、81からゆったりしていってます( ´ー`)y-~~

soniko.png

ゆったりやる目標にちょうどよかったから、 ぺっとのソニ子ちゃんを無期限にしたで!この機に忘れられた土地でマカロン稼いでたわけだけど、普通に忘れられた土地のクエ進めたりしてたら結構たのしかった。通常Dまわるの後半かったるいから20分だけこのダンジョンクエ分やるのは結構いいのかもしれないレベル上げ的に
さんたこすさらにサンタコスまでとどいた!

まぁせっかくなのでこの子もそこそこがんばるつもりです (`・ω・´)ゞ      


あら5
noa.png

ノアちゃんが 超絶かわいい

というノアちゃんを愛でるイベントのついでにやってるお賽銭があるじゃないですか

コインがもらえたりいろいろおいしい、しかしお賽銭いれるのめんどくさいなとおもってたんだけど
osaisen.png

うまいこと位置を調節してウインドウぎりぎりをせめて、 クリック連打ツールをつかうと、放置でいけるで
それにしてものあちゃんかわいい

コメント:0 トラックバック:0

2016年 申年だよ! 最後のりべれ戦記はつづく
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


