ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/10/25(土) 11:10 アラド
唐突にらんちゃいがんばった
らんかんすと


まさかランチャーが70から復活するとは自分で驚きでした ダークテンプラーが安定期にはいったので(まだ主要のセット7個だけど)

レンジャイ育ててたんだけど、なんかきつくてねぇ  めすぴ、めかちゃんはカンストしたからオンナーちゃんせっかくだからがんばりたかったので

おもむろにリベキャノンを買って、ランチャイを育て始めてみました(∀`*ゞ)

もう75まで すーぱー適当な武器つけててつらかったんだけど、覚悟をきめて契約つかってリベつけた途端楽になってだいぶ楽しくなったよ。 地味にあつかいづらいけど、なんだかそこがいいんだなぁ

冒険談

きづいたら カンスト9人いて 冒険団もマックスふりきってたんご・・・

サトレスティ

なかなかセットの集まりもよくてねぇ   サトレーションボム(3次)4箇所 スティッキー(2次)4箇所くらいすでにあつまってるんさ

レーザーにもあこがれるものはあるけど、レーザー型は男にお株があるし、ちまたにも多いからね  
ボクは火炎 ガト エキスト を強くしていく方向でいこうとしてたんだけど
ピーンときて グレネードランチャー 特化を目指すことにしたよ! 目指すとなったらさらに楽しくなってカンストまでなんとか契約中にまにあった

グレランが強化できるのが 唯一 サトレかスティッキーの 6箇所↑ しかないからね・・・3次付与になぜかない、なかなかきびしい技だけど
強化されて無い状態でも結構たよりにできる技だからはやく特化してみたいよ



えれちゃんが、おーばーまいんどになって spと金庫の中ながめてひーひーいってるけどなんとかきまりそう!

らんちゃいはまぁ スイッチないから、ぼちぼち異界いくかんじで、だーくてんぷらーの残りのセットをあつめきりつつ
えれちゃんのスキル方針をかためていくぞぉ。 アクティがそろそろつかえそうなきがしてます( ´ー`)y-~~

コメント:0 トラックバック:0

最後のりべれ戦記はつづく えぴ へるー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


