ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/03(日) 14:12 アラド
うようよ
sinnou.png


予想通り ウヨもってったら 真王いけた!  

無敵は10秒 でクール50秒らしいので まぁちょっと待つ必要あるけど( ´ー`)y-~~


なんか前まで スプリと弾 のダメージがばぐって弱かったみたいで

今いったら ちゃんと 物理コンバージョンも適用されて スプリm tpm 弾m tpm で一回のスプリで結構ダメでてたから
気長にスプリだけでもいけないことはなさそうな印象


とにかく絶望もウヨもってると楽だし おそらく王だけじゃなくて いろんな場所で使えそう! これがスピ一番の改変ぽいんとだったか

コメント:2 トラックバック:0

初リベレ 大・転・異  
コメント一覧
さと
時代はウヨだったかぁ

シーフ以外は販売してるのはありがたいね
URL 【 2014/08/07 22:52 】 編集
ハナ
一家に一台あると心強いね(゚∀゚)
URL 【 2014/08/13 03:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


