ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/23(金) 06:56 ぱずどら
ゼウス イザナミ  
SC20140522-215254.png


ゼウスもなにも問題ないから特にテンプレからかえないでも( `д´)b オッケー!


イザナミは・・・むずかしいなぁ

ボスが光だった場合 封印はじかなかったら かなり分の悪い 回復合戦になってしまう( ;∀;)
闇だった場合は問題なく(闇花火)いけるんだけど・・・ ここで封印対策に面子を固めるとちょっと 道中で難がでてしまう/(^o^)\

とりあえず1枠くらい変換なくても道中は問題なさげなんで、 封印耐性が2個ついてるらしい くまさん待ちですね!くまさんが本物なら 暗闇耐性もついて、イザナミDにはなかなかあってそう

ボス前で闇ドロ とっとくって戦法が闇メタptにはあるんだけど、ぱんどらのLスキルだとちょっと攻撃に闇ドロ使い過ぎちゃうからむずかしそう。

とにかく封印耐性そろえてからだな! このDは

コメント:2 トラックバック:0

うるず、ベオーク、ディオス、ハエ ヘライースとヘラクレス
コメント一覧
かがみ
ティンニンパ 
これしかない!
URL 【 2014/05/26 17:28 】 編集
ハナ
ティンニンは安全なところで遊ばせとけや!
URL 【 2014/05/27 06:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


