ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/08(火) 23:23 雑記
ヴェスペリア
ヴぇすぺる



というわけで、長いアラド休みの間 家にあるやってないゲームを消化していくことにしました( ´ー`)y-~~

まずはテイルズオブヴェスペリアやってきたで
テイルズはやっぱりおもしろかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アビスの次くらいの作品だったのかな? システムとか戦闘とかはけっこう似てたかな。

3Dのフィールド駆け回るのも楽しいけど、2Dのテイルズ戦闘もやりたいなー テイルズはいちばんデスティニー2が好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚



主人公がなんかやたらかっこよかったな。
個人的テイルズ男キャラランキング 1位ジューダス についで2位に今作のユーリ! 3位はルーク(覚醒後)かな

ジューダスyu-ri.jpgru-ku.jpg





今回のサブタイは正義を貫き通すRPG。
法でさばけない悪を裁くってのは、やっぱりかっこいい


あと魔導少女リタちゃんがかわいくて強かった。だいたい魔法使いって強いんだけどさ(´∀`*)





個人的に好きな女の子キャラ
リアラ(D2)>ティア(A)>リタ(V)>シェリア(G)

りあらtelia.jpgいんでぃぐシェリア


ヴェスペリア 秘奥技!  奥技集とかは 見ただけでなんかやったような気分になれますね( ^^) _U~~





次は、vita の ドラゴンクラウンでもやってきますかね( ´ー`)y-~~    

アラドはなんか早くOS w8.1 対応いつごろから可能ですか?早めにお願いします的なメールだしても サポートできませんって悪びれもなくつっぱねてくるから、8.1対応するのいったいいつになるかわからないな。

もうあきらめたから 来月までに アラド専用新ノーパソでも買うかな

コメント:2 トラックバック:0

ヴァニラウェアのス テ マ おやすみ
コメント一覧
かがみ
今やってるドブリンイベントめっちゃ美味しいから早く買ったほうがいいで
URL 【 2014/04/11 06:07 】 編集
ハナ
製錬増幅したいけど
あれ時間きまってるんじゃあ結局そんなにいけないなぁ
URL 【 2014/04/13 02:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


