fc2ブログ
「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2014/03/27(木) 12:00 未分類
おやすみ
おやすみ



ねくそん(?)開発のやる気次第で、しばらくの間アラドおやすみしそうです (´Д`)

msconfig で 消しちゃいけなそうなの以外全て プログラムを停止し スタートアップからもすべてを停止しても

かわらず出るエラーハックシールドエラー 



最終手段というか もっとはやくやるべきだったんですけど、 巻き戻し! パソコンのセットアップまで巻き戻してまっさらな状態にして

アラドだけ とにかくインストールできるようにして まっさきにインしてみても かわりませんでした。


途中からうすうす思ってたんですけど、 インして1,2分の間は 動けるし なんかおかしいんですよね。こういうエラー表示おきたら 一瞬で落ちるのがいつものはずなのに

まっさらでも変わらなかったってことは もっと根本的な問題。ウィンドウズ8がおかしいんじゃね?ってずっと思ってはきていました。でもぐぐってもとくに問題はなさげ・・・ 一応 8 動作するってあるし・・


で、いままで、焦りすぎてて したらばの 動作関連スレ みてなかったんですけど、ここではじめて ログをあさったら

一瞬で ウインドウズ8 で まるっきり同じ症状の 件がありました。

どうやら ウインドウズ8.1  だと ダメだったようです( ;∀;) 確証はもてないんですが・・・8.1しかないので


運営に問い合わせても「Microsoft Windows8.1」につきましては、現在、動作検証中につき、
エラーが表示される場合や、詳細な設定方法などにつきましての
サポートに関しましては、サポート対象外とさせていただいております。
また、検証終了時期は未定でございます。」


とかえってくるようです。 (*'▽')    


8.1から 8 とか 7にダウングレードすれば できるらしい。 


ぼくが買ったのは すでに 8.1のOS・・・


つまり、 7 を 買え! ってことなんですけど   こういうことがおきたり、8がまだ不評で 品薄なのか 8より 7のが高いし通販で頼んでも1週間くらいかかる/(^o^)\ 



っていうわけで


ぼくは ネクソンが仕事して 8.1を サポートしてくれるまで  まったり待つことにしました(´∀`)



もうこの件 考えるの疲れ果てたわ!  動作スレ は偉大だった。 あとネクソにメール送るとき OS について触れとけばまだはやめに知れたのかもしれない・・・やつら ほんとに毎回テンプレしか返してこないんだもんな



7買おうと思ってたんだけど その1万5千円くらいで のほほんと ひさしぶりに VITA とか 3DSとかのゲームでもやってようかと思います( ´ー`)y-~~

peruQ.jpg


↑とか もうちょい先だけど おもしろそう


ネトゲも ハックシールドとか 特殊なのつかってないとこなら たぶんできるしなぁ


もうこの現象で 3か月以上待ってる人もいるとかだけど・・・ 大転移までには 復活したいとこや 




OS は 様子見 ! 絶対!   



出席イベ と インして1分いないにできることなら 行けるんで しばらくはエロセリアさん拝むだけの日々のんな
スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0

ヴェスペリア 新PCキター・・・けど
コメント一覧
すずき
ドラゴンポーカーでまったりすごしましょう( ´∀`)bグッ!
URL 【 2014/03/27 22:37 】 編集
ハナ
11連ガチャ をまったり楽しみます( ´ー`)y-~~
URL 【 2014/03/28 02:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する