ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2014/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/01/06(火) 07:04 アラド
2015ネーン
2015年なってましたねー

今年の楽しみはなんといっても 女ガンナー2次覚醒ですかねー( ´ー`)y-~~
あとはラブライブの映画かな(´∀`*)


2014年は個人的にかなりスマホゲーをたしなむ年になってました。
メルスト開始→レベル155 ssギルド員   課金はほぼしてないけど・・・
ドラゴンポーカー開始→ランク230 このゲームへの課金力は一時期やばかった(∀`*ゞ)
おかげでパズドラが少し落ち着いたかと思えば、そこそこまだ荒れてました(ランク480 プラス総数6000↑)

これ以上種類がかさむと ほんとにつんでしまうので、2015年は 新規にはじめるのはほどほどにしとく!という目標をたてときますかね!

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



