ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/27(木) 12:00 雑記
おやすみ
おやすみ



ねくそん(?)開発のやる気次第で、しばらくの間アラドおやすみしそうです (´Д`)

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2014/03/23(日) 21:18 雑記
新PCキター・・・けど
先週 メモリ(8g) + マザボ + CPU  を約5万円くらいでかったものの

めんどくさくてとりあえず、放置してたんですけど


タイミングよく3日後くらいに PCがつかなくなった/(^o^)\

というわけで重い腰をあげて新PCを組むことにしました。なんかHDDもダメそうなんで2TのHDDを買いにいき

ついでに ウィンドウズ8にしようと思って8も買ってきました。電源とケースだけは前にあたらしいのにしたんで

これで完全に自作PCになりますね。

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2014/03/05(水) 07:26 かんこれ
や ま し ろ !
けっこんかっこ1

山城ちゃんとケッコンカッコカリできました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


サインしてー



かっここり2


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


肩がごつくて、かわいいなぁ


10025.png


姉キチの やましろちゃんのために、扶桑さんも99までゆったりあげるのが目標となりました~~旦_(-ω-`。)

コメント:2 トラックバック:0



