ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2013/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/31(金) 08:53 アラド
えれちゃんかんすと
えれかんすと

エレちゃんカンストJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

バランシングでいろいろ全面的に威力強化されたえれちゃんのやる気がうなぎのぼりで一気にカンストまでもっていけました。

なんとかソロ真悲鳴 くらいならいけるくらいにはなたぞぉ

とりあえずは 武器は 鎮魂までこの13魔法封印で我慢してぼちぼちセットを集める日々が続きそう


2次のエレディジャ9セットがあと上着1個で到達   3次のエレメンタルアンプリファイアがあとどっか1箇所くればB面9セット分に到達! どっちも1足りないだけど、これを軸にダークフレイムセットを9までがんばってあつめていき、最終的になんかブライトアイスも9そろえて、猛攻アクティスイッチとともに使ったり・・・えれちゃんは夢だけはいっぱい


つぎは、今熱い女格闘家がんばるかな。ぐらちゃんは、2次覚醒したけど ジャイアントスイングと2次覚醒技が結構いい感じ。たぶん投げチェーンみたいなパッシブも地味に全体的な投げの威力あっぷにつながってるんだろうな。ただショトカがえらいきつきつだけど・・・まぁなんとかなりました

次にあついエレボマを育てたいとこだけど、喧嘩もあついな! とりあえずイベント期間は喧嘩のレベリング少しがんばりやす(`・ω・´)ゞ



コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 04:49 雑記
2014年はじまりましたね
あけましておめでとうございます( ´ー`)y-~~


今年の目標は、決闘用キャラを2体仕上げる!・・・うん
あとは、テンプラー来る前に、エレ、ソドマス、喧嘩をがんばってカンストまでさせたいけど・・・


まだ2014年はじまってまもないけど

スピで 鎮魂スタッフゲット!→リベレ1回失敗→りべれにする気合をこめて鎮魂強化!⇒壊れる⇒!?

やらかしました・・・ ちゃんとメールから保護券をとるのを忘れないようにしましょう!最低一個は所持!2個目で挑戦をきもにめいじるのですよ


以下アニメ

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



