ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2013/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/09/13(金) 07:00 アラド
ねんがん の かえん を てにいれたぞ!
かえんにゅうしゅ


ちょっと興奮しすぎてて スクショとれませんでした(´∀`*)ウフフ


めかにーちゃんが出したドロオーラで、ちょっと疲れてるけど 桃かエピ一個でるまでいくかーっていった

ヘル8回目くらいで、まさかの火炎きつきデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

ながかった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こっから  グラのマナミスもこれも精錬しなきゃいけないからまだまだかかりそうだけど、ひとまず安心ですね





まったく関係ないですけど、たまたま昨日インストールしてみた スマフォのアプリゲームがアラドそっくりでした
SC20130912-162545-1084288705--1257890744.jpg

左の十時キーで移動  右のアイコンが攻撃とかスキルとか

SC20130912-162722.jpg
Dクリア後の報酬カード

SC20130912-163636.jpg
スキルの説明とか  %ダメと固定ダメ・・・

SC20130912-165517.jpg
この GO→   がちょっとどっかでみたことありますね



ま、まんまアラドやああ     でもぶっちゃけ ドットはこっちのがきれいだな  開発元いっしょなのかな

ガンナーとか剣士とか いるんですが  ガンナー めっちゃ陽子おとしてました


結構操作性もよくて ちょっとおもしろいかもしれない    ちなみにスタミナ性


この ハンマーロリ の職は ぜひともアラドでも採用してほしいんですが ( ´ー`)y-~~

http://www.4gamer.net/games/228/G022819/


スペースファイター がタイトルです。 アイフォンスマフォで可能で  ボクの古いスマフォでも全然おもくないので

アラド住民は きになったら 一度やってみてもいいかも!  ス・・・



だいぶそれたが 火炎とれてよかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで エレボマを80にして 次はケンカちゃんに専念できるで マネー的なめんで

コメント:6 トラックバック:0

2013/09/05(木) 08:04 アラド
ドロップ2倍ヘルいった結果
昨日からのイベントセリアの自販機で オーラが結構でやすいみたいですね


初日の臨時メンテあけ の深夜なのに

村で  ドロップ  強化  ドロップと オーラ続きました。


これは、結構チャンスくるで!


とりあえず1時間半分  ハード戻りで 1000枚くらい状つかってみた
1c849dbd.png

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/09/04(水) 16:00 アラド
ボマ君100階達成
ぼま100


火炎ニール 14,5回割ってもでなかったし もうあきらめて金をひたすらとっとこうかなぁ


ボマーは 75レベルでも上りきれるとは・・・


他キャラでつらかったところも 1対1 のところならわりとつらくないけど

サモ メカ とかの対多数がきつかったなー

スキル主体だと動きがもっさりしてるのがちょっとね。アイスレインアビスかライトニング系のセット、もしくは一撃ダークチェンジかファイアロードそろえられたら  そういうとこも楽になる気はしました


まぁ普通に ワープと復活で  がんばればごり押せるんで、85レベルとかになればもっと普通に楽だったのかも





でも、今 ソドマス鈍器型でのぼってるけど、圧倒的にそっちのが楽そう・・ まぁ70紫と80エピという違いがかなりあるんだけど

コメント:0 トラックバック:0



