ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/27(木) 07:22 アラド
農夫 ~ぼくらの戦いはこれからだ!~
のうふさん


の・・・農夫さんだ!!    



ちょっとかわいい



えーと  火炎ニール求めて    715回いってきました  

ちょっと日記にまとめるのもあとまわしにして、鬼のようにまわっていたのでたまりまくっちゃいましたね。
スクショおさえめで

続きをどうぞ


コメント:1 トラックバック:0

2013/06/18(火) 06:32 アラド
農夫2日目
25回のうふ

へるのうふ2回目


なにげにでたな


レクイエムがそろいそうな悪寒    
カメレオンレザーベルトは 2秒間たってると15秒間カモフラっておもしろそう
とおもいきや 装備つけかえるとカモフラ消えるし、 絶望でつかえるかな?とおもいきや たぶん決闘仕様の5秒?になっているようでなかなか使いどころない一品
ケイトはまぁそこそこ高いからヤッタネ 
シャフターはうーんメカに移す価値はだいぶないけど ちょっと覚醒極モードしたくもあったり

コメント:0 トラックバック:0

2013/06/17(月) 15:48 アラド
農夫ぅ
ネット環境に1週間くらい、つなげなくてちょっと出遅れたけど、農夫がんばるかぁ


とりあえず農夫期間思ってたよりながくて助かったな



これで一番いいのは ベリハ ハード の抽選でイライラしなくてすむことですね( ´ー`)y-~~


とりあえず25回

80桃棒 馬頭木彫り人形
80エピ板金肩 インフィニティレクイエム
80エピ数珠 明強聖珠

うーん。 まぁぼくの運じゃ出だしはこんなもんかぁ

数珠は結構よさげだから  70の魔退魔復活の可能性キタ――(゚∀゚)――!!

コメント:0 トラックバック:0



