ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2013/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/05/31(金) 06:12 未分類
東方蜃気楼!   ~入門~
観客

けろちゃんかわいい!    


黄昏フロンティアさんから 非想天則につづく 新たな 弾幕格闘ゲームがでましたよ!

天則から結構かわってます。みればわかると思いますが、同人ゲーと思えないきれいなドットが動きまくるで


空中  対  空中    というあたらしい格闘スタイルが楽しめるぞお


ウィキをみたほうがわかりやすいけど、とりあえず 軽くこれだけは 知っとけばいい的な説明だけここでしちゃうので

ボクにボコボコにされたくないやつは、少しウィキでも見て練習しとくんだな! 

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/16(木) 07:18 アラド
クリエイたん
くりえい


結局つくるしぃ(U^ω^)

エレを75まであげて、覇王の契約で確かめたけど、やっぱ前エレに移動したエピ補助ピピのグローブは、クリエしか装備できないみたいでしたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 即分解しましたっ


でもまぁ、70までがんばれたらいろいろもらえるし、他の職とは次元が違う強さみたいだしちょっとがんばってみようかしら

初期スキルからしてエレちゃん涙目なかっこよさの魔法だじぇ・・・   メテオはちょっと当てにくいけど・・


wasdの移動は、他のネットゲームで少しでもやったことあればそんなに苦じゃないし、なんか染み付いてる部分もありますね。 町にもどったらコントローラを気づいたら手にしててうごかねえぇぇってなりますが( ;゚Д゚)y─┛~~

ダークナイト60にしてもらえた クリエエピ壷あけたけど  60のラッキーローラーでした(´・ω・`)

たぶんわりと使えないの引いたようだ・・・らっきー?




最近のスピのヘル(グランU)
ハード 47 ドロなし

ベリハ 74


ヘル516


ま、まなああ    ゆーず(´゚'ω゚`)

どきどきさせおってえ、その隣のでろや・・・たのむ・・・

チェスナイトは12くらいになったら移動して、脳筋バトメでもめざすのもいいかもしれないかなぁ。金が余裕ないからこんなん強化とかしてられんが

ストのは何も考えず分解!


あとは、桃  学者ー光 補助 、極地(ガント)   でした。  桃まったく売れない(´;ω;`)

コメント:0 トラックバック:0

2013/05/09(木) 06:51 アラド
ボマーがんばってみる
ボマー


スピもグラもメカも85になって、落ち着いてきたので、なんかエレボマ復活させてみちゃったり

エレちゃんのほうは休憩( ´ー`)y-~~


とりあえずボマーが65で放置してあったので、スピに黄金増幅する銀行代のついでにボマのパッケを買ってみました。

この五飛的な髪型はちょっと・・・好きじゃないけど、それなりに嫌いじゃないヽ(゚∀゚)ノ

5セット、8セットで効果でるし、町移動ついてるのも素敵やん。
めちゃ高いからレア買うかは、微妙だけど3、4箇所レアまじえたりするのにちょうどよさげっすね




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



