ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/02/27(水) 06:48 アラド
ヘル 87-160
ヘルに行く前に、 1回だけ エピ壷に手をだしてしまった( ´ー`)y-~~

キャリーバッグパーティー Lv70エピックマスケット


orz


というわけで、追加ァァ


レタムヴィア   Lv60エピックマスケット



いいからドーピングダアア


銃身改造 ウェブリーマーク Lv80エピックリボルバー


バイティングジンスティンガー  Lv60エピックリボルバー



人生オワタ\(^o^)/


1000mがああ キエタアアア  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

お金は計画的に 使いましょう。 これマメな


ニールエンブレム 2つ買うとか。そういうことすっかり頭から抜けてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1000回ヘルいったほうがよかたあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とりあえず ウェベリーマーク 80リボを強化して12くらいになったら  女レンやってみるかという感じで

10つっこんで ばりばりしたところで

気をとり名をしてヘルに向かうのだった・・・

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2013/02/24(日) 09:14 アラド
ヘル戦記 31-86
今日も今日とてヘルヘルヘルゥ


あいかわらずグランディーネH


難:26  
激:29


39回目激
39g.jpg

スーパースターリング

Lv80エピック指輪
魔法防御力+2726
力+47
知能+47
攻撃時、3%確率で10秒間自身にハイパーアーマーバフ発動


スーパースターセット(腕輪、首、指輪)
アクセサリーのハイパーアーマーオプションが発動した時、持続時間の間、攻撃時20%追加ダメージ、攻撃速度7%、移動速度7%、キャスト速度7%増加します。


φ(`д´)メモメモ...
攻撃3%発動だから、他のスーパースター(キャスト時、被撃時)よりは発動しやすいみたいですね。

まぁクールが結構長い気がするんで(通常D2~3部屋くらい?)、そこまで便利ってわけじゃないですかね

エピだし 持続30秒くらいにしてくれれば、いいタイミングでつけかえていけば、HAPのかわりといってもよかったのになあ

塔とかでたまに便利かくらいのもん

コメント:0 トラックバック:0

2013/02/23(土) 06:39 アラド
ヘル戦記7-30
ふにゃー



最近部屋が ほこりっぽいのか 空気が乾燥してるのか  なんか寝てるとのどが痛かったり

寝苦しくて ぱっと2時間、3時間でおきるんだけど、やっぱり眠い 寝不足気味な感じです(;´Д`)ハァハァ


眠くて、アラドもできんぞおお 

2日休みだから、麻雀もいくけど、ヘル消化すっぞおお

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/22(金) 17:10 アラド
ヘル戦記いそがねば
フリーパスが、アバターかいすぎて分解していった結果

461枚たまっていたので、残り日数40日で 消費しなければ(;゚∀゚)=3ハァハァ


転送装置もこの40日の期間の間でるし


なんかしらだすぞおお


というわけで、ちょくちょく更新していきたいと思います。



前半はかったるいので ハードでどんどんいこうかな( ゚Д゚)y─┛~~


6回いった結果
ベリハ 6回   
6回目
VH6.jpg



φ(`д´)メモメモ...  6連続ベリハ   なかなかいいでだしでしたね
桃はだいぶゴミっぽいですが(´;ω;`)   





最近、PSv 手に入れました。

ソフトの評価とか、参考にして2つやりたくなったので買ってみたんだが


ペルソナ4G
o0652043111809633055.jpg


4のときから やりたいとは思ってたし、 アニメもみたしかくげーも買ったしというわけで
なんか今のヴィタの中ではトップレベルにおすすめされてたし はずれないだろう( ´ー`)y-~~


グラビティデイズ(GRAVITY DAZE) 
73ba4e0f.jpg

なんか、どこみても まずおすすめされてたのが  この通称 「だぜ」 
アクションゲームですね。 これはもうやってみたんだけど、結構おもしろいなー

重力を操る能力がある、記憶をなくした褐色少女のストーリーなんだけど、まだぜんぜん進めてないけど

町をあるいたり飛び回ってるだけでも楽しいし、雰囲気がいい

重力の能力で、 360度重力の向きを変えて、 空に向かって落ちていくみたいな感じでとべるんだけど、なかなか楽しくてついかっとんでいっちゃうんだけど、この子の足腰大丈夫なのかな・・・





コメント:0 トラックバック:0

2013/02/14(木) 08:06 アラド
火炎ニール フラグたてておこう
ショウちゃんと

先に 火炎ニール  VS  火炎ニール
   カリベラ VS  マナミスリルバー  

で先にひいたものが勝ちとなり

相手からひとつにつき10m の勝負が始まりました。



そしてボクが我慢できたのは24時間だったようです。50koinaba.jpg

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2013/02/12(火) 08:00 アラド
バーニングでスピッ

週末バーニングの1週目が終わりましたね。3日あったのに、眠かったりバイトいったり、麻雀いったりで
なぜか予定より全然レベル上げできなかったんですが

スピだけやって78くらいにはなりました。




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



