ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2012/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/29(土) 01:02 アラド
カード合成してみたり
洗練されたカード合成 140個 


さっそくぶっこんできたぞお



説明には  ワンランク上のカードが出てくる確率がかなりたかくなっております

とあるがあどーかなあ

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/28(金) 23:42 アラド
魔法付与レベル9達成
魔法付与レベル9達成キタ――(゚∀゚)――!!



なにも考えず、材料を買い足していったけどたぶんこれ


70mくらいつかってる気がする( ^ω^     ;





続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/08(土) 07:39 アラド
jtkを書き換える
ビノーシュカードなかなか高いっすね。


まったく使う予定はないんですが、 あのカード桃じゃなくて レアだし

自力でだせんじゃね?と思って


燃え盛るグラックカラックに暇なとき散歩しにいってます

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/03(月) 13:46 アラド
強化の奥義
きょうかおうぎ


アラドの裏ボス「KILLI」との戦いは


突然起こる

続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0



