ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2011/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/31(日) 04:29 雑記
予定調和
そんな未来は見えていた

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2011/07/28(木) 07:00 アラド
ねくそん 予想外の働き
・アバターアイテムを露天商店に出品できない問題を修正しました。
・クリーチャー「雷竜」でスキルを使用すると動かなくなる問題を修正しました。
・出現していないNPCの声だけが聞こえる問題を修正しました。
・「ゲント防御戦」のボスのグラフィックが正常に表示されていない問題を修正しました。
・「無限の祭壇」のクリア経験値が正しく設定されていない問題を修正しました。          !
・クリーチャー自動販売機を使用した後、BGMが消えてしまう問題を修正しました。
・雷攻撃のダメージが表示されなかった問題を修正しました。
・石化効果のある装備を使用して、敵を石化しようとしたときに自分が石化する問題を修正しました。                
・65エピック武器「亡者の墓」(十字架)のダメージオーラ効果が発動しない問題を修正しました。
・「シルバーバインドスピア」が使用できなくなっていた問題を修正しました。
・男格闘家アバター「パープルシンプルイヤリング」のグラフィックが正常に表示されていない問題を修正しました。
・「天界の強壮剤」が使用できなくなっていた問題を修正しました。
・クリーチャーコインを複数プレゼントした際に、郵便から正常な個数を受け取れない問題を修正しました。
・0:00にゲーム内で韓国語の放送が流れる問題に対応しました。

・鋼の錬金術師タイアップアバターのグラフィックが決闘場で表示されないのは仕様となります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2011/07/24(日) 07:49 格ゲー
対すずき
すずきぃ・・・


いまさらだけど麻雀で すずき相手に 3m ↑  負けたお  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でも今日 友達の 知り合いでぼくは初顔の卓で 点5で  フルバーストしてきました( ´∀`)bグッ!

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2011/07/19(火) 11:28 アニメ感想
今期のアニソン!   
一番、いいなぁと思ったのはセイクリッドセブンのop    本編もおもしろいね!



続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2011/07/15(金) 06:27 アラド
スカー
ScreenShot2011_0715_051302818.jpg


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


男喧嘩強すぎワロタ

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2011/07/13(水) 06:52 雑記
イーカんじむてきにスースメー
11071305587E01.jpg



前新宿でとったイカちゃん

改めてみたら やっぱり 割とできがいいw

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2011/07/11(月) 03:29 雑記
新宿  えいがみてきた 
新宿


なぜか よく行く


すでに一年のうちに行く 遠出ランキングで


津田沼  大宮 を 抜いてる気がしてきた

続きをどうぞ


コメント:7 トラックバック:0

2011/07/06(水) 04:34 雑記
グッドスマイル  松戸
松戸 意外と遠い 



続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2011/07/05(火) 03:28 雑記
まぎカフェいくぜ    他
まぎカフェ 5人でいくけど


当のまどカフェ4日間 イベントの準備お休みの  明けた初日に突撃だぜ



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/04(月) 05:31 アニメ感想
春の感想・・・と夏アニメ 
夏アニメ いつのまにか はじまってるぅ



とりあえず 春アニメの最終回みなきゃ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2011/07/03(日) 06:03 アラド
喧嘩屋はじめました ( ´ノω`)
ScreenShot2011_0703_054808571.jpg

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/01(金) 04:35 アラド
男格闘家きたで
それより 気になるのは

http://www.arad.jp/campaign/campaign123_1.asp

続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0



