ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/04/11(木) 07:23 アニメ感想
2013春アニメ
春アニメ!1話をだいたいみたぞお


☆かならず最後までみる。

彗星のガルガンディア  (ロボ系、一番の楽しみ)
レールガン       (電撃ペロペロ)
はたらく魔王      (まおう)
俺いも2期       (黒猫ペロペロ)
デビルサバイバー2   (アトラス、ゲーム持ってるし起動してないけど

〇とりあえず最後までみそうなの。
フォトカノ       (緑川、チワペロペロ)
進撃の巨人       (戦闘シーンよさげだし)
アザゼル、むろみさん  (進撃で傷ついたハートにちょうどいい)

△もしかしたら見るかも
うたぷり2期      (意外とわらえる)
にゃる子W       (いえす!あすみす!だから見たいところなんだけど)
変態王子と笑わない猫  (もしかしたらおもしろいかも?まだ一話きてないからなんとも)
革命機ヴァルヴレイブ  (ロボ系、まだみてないけどロボかっこいい。たぶん☆になる)
マジェスティックプリンス(3話まではみてみる。ロボはかっこいい・・だけどあの顔なんとかなんないかな)

コメント:0 トラックバック:0

2011/10/13(木) 03:35 アニメ感想
あげ
冬アニメいろいろはじまてらぁ

続きをどうぞ


コメント:8 トラックバック:0

2011/09/29(木) 10:42 アニメ感想
夏アニメどうだった?
だいたいおわりましたね 夏アニメ  φ(`д´)メモメモ...


毎週楽しみにしてたのは

シュタゲ>セイクリ>タイバニ>ゆるゆり>日常      ってとこかぁ

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2011/08/22(月) 03:49 アニメ感想
25  7
8月19日 で   25歳になりました '`ィ (゚д゚)/



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/19(火) 11:28 アニメ感想
今期のアニソン!   
一番、いいなぁと思ったのはセイクリッドセブンのop    本編もおもしろいね!



続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


