ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/05(水) 07:26 かんこれ
や ま し ろ !
けっこんかっこ1

山城ちゃんとケッコンカッコカリできました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


サインしてー



かっここり2


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


肩がごつくて、かわいいなぁ


10025.png


姉キチの やましろちゃんのために、扶桑さんも99までゆったりあげるのが目標となりました~~旦_(-ω-`。)

コメント:2 トラックバック:0

2013/08/13(火) 06:42 かんこれ
艦コレ  2-4 クリア!    
しまはるあぶ


アラドは 女鬼剣士がんばってますが、秘薬30分つかうと20分あたりで猛烈にいつも眠くなります!毎日暑すぎて4時間くらいしかねてらんない慢性不眠だからしゃーないな

ScreenShot2013_0731_153404577.jpg

ちなみに、クローン女鬼のアメ箱追加初日に1回目の×2でフルセットが出てきました。過去サイコーのヒキやな
でも、ケッコー改でそろえちゃえるから、さっさと売りさばいて改買えばよかったのかも・・しれない
まぁ全身クローンなだけで、今までで考えたらとんでもないことだからいいんだけどさ



艦コレ! で 初心者提督の壁2-4ってのがあるんですが、それクリアした記念にちょっとここにもちょくちょく記録のこしていこうかなー

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0



