ハナチャンス☆「ニール戦記」
ほぼ身内向けブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/13(水) 03:18 未分類
初リベレ
みすりる11

なんとなくイベントの増幅保護と強化保護の使い道に困ってて、適当にマナミス7をつっこんだらストレートで10になってそのまま11 になってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これはきてるなと思いリベレに挑戦したら成功しました(´∀`*)ウフフ
りべれそーど
強化保護権3枚あって 1回失敗後、2回目で11になったので とりあえず

11を テンプラーに装備させましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  

あと地味にソドマスのエンシェントが6になってちょっとやる気でてます(`・ω・´)
ソドマスの武器が怒りヘラ12でちょっとあれかなぁなんで、この子でヘルがんばってなんか武器を得ようかな

これで8キャラカンストしたようです ゚(∀) ゚   もうちょいで用兵団のレベルマックスじゃぁ

しばらく異界、ヘルでカンスト組みをのばしつつ、 すきをみて ♀レンジャイでもそだてよかな( ´ー`)y-~~

コメント:0 トラックバック:0

2014/05/27(火) 07:21 未分類
うるず、ベオーク、ディオス、ハエ
アラドの方は

エレちゃんが かけら200個ほど集めたら、ダクフレ9確定するぞお ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

地味にエレボマのほうも、かけら300個くらいあつめたら究極9が確定する 

クロ箱・・・恐ろしい子

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/27(木) 12:36 未分類
リベレに挑戦したい
ちんこんがんと


グラの持ってる石が101個だったので、 鎮魂武器をとってみたよ! 前回一度目となるスピでとった鎮魂スタッフはリベレ挑戦にいく前にとりあえず過剰しておくかのノリで競売から保護券を買ったのにメールからださずに10⇒×

今回は、2日後までが使用期限だった保護券を使いきっちゃいたかったので これでチャレンジ!

したら12までできちゃったわけですね ( ^ω^ )ニコニコ


これは増幅でもないし グラにはもったいないんで さくっとリベレになってもらって 大量の金貨にはやくなっていただきたいですね


というわけで 保護券ものこったんでその他いろいろ強化してみました 

なんかひさしぶりに強化祭りな状態になって SSとるというのをすっかりわすれてました(∀`*ゞ)
 ↓

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/26(木) 08:20 未分類
半蔵スキルマにしたゾ!
こーひー


最近コーヒーバリスタというのを買いました ~~旦_(-ω-`。)

ボタンを押すと、カプチーノがすぐできます。これが結構うまい。
ただ作るとき工事現場のような音がひびきます

これでますますカフェイン中毒だぜ v( ̄Д ̄)v



それはそうと 先日の天狗降臨で半増スキルマめざしました

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2013/12/15(日) 14:11 未分類
まどまぎ映画いてきた  ねたばれはしないよ!よ!
まどまぎぱんふ

まどまぎ2回目みにいってきました! 昨日


ちょうど昨日特典配布開始日だったみたいだし、2回目はいきたいけどいついこっかなーって思ってたからちょうどよかた


→がその配布物の魔女図鑑 なかなかいいかんじ 劇中の設定が軽くのってておもしろかった。ちっちゃいぱんふだな
でもこれ映画開始前にくばられてたけど、けっこうネタバ・・ 

あと買いたかったパンフレットが買えました(∩´∀`)∩ワーイ  


やっぱよかったな! 2回目はやっぱ気持ちに余裕がでて、全体的に楽しめるからオヌヌメ 細かなとこをみだすよね


あ、ボクは 新編みたあとも、見る前も TV版2話くらいからずっとほむほむ派です ( ´・ω・`)_且~~

コメント:2 トラックバック:0

NextPage


